パスワードをお忘れの
方はこちら

お問い合わせ方法

  1. eラーニングコースを受講する上でのシステム的な問題に関するお問い合わせ

1J-CASESヘルプデスク

E-mail: help_j-cases@netlearning.co.jp
 *受付時間 9:00〜18:00 (土日祝日を除く)



  1. ユーザIDやパスワードがわからなくなってしまった場合のお問い合わせ

自動再発行システムがあります。ログインポータルサイト(http://jcases.wbt.ne.jp/)の画面左にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、フォームに必要事項を入力し、情報を送信してください。ご登録いただいているメールアドレス宛に自動メールでご連絡いたします。

1 何らかの理由により自動再発行システムが利用できない場合は、お手数ですが以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

1J-CASESヘルプデスク

E-mail: help_j-cases@netlearning.co.jp
 *受付時間 9:00〜18:00 (土日祝日を除く)



  1. eラーニングコースの内容に関するご質問・お問い合わせ

eラーニングコースの学習内容に関する質問・お問い合わせは、各コース内に設置されている掲示板(「チュータHotLine」)にて受け付けております。「チュータHotLine」を利用するには、コース画面最上部にあるメニューボタンの右端のボタンをクリックしてください。

1 「チュータHotLine」に書き込んでいただいたご質問・お問い合わせには、24時間以内(土日、祝祭日を除きます)にチュータから回答させていただきます。

1「チュータHotLine」は学習者とチュータとの間に設定された1対1の環境の掲示板です。他の学習者がご自身の書き込んだ内容を見ることはできませんので、お気軽にご利用ください。


  1. その他のお問い合わせ

上記1〜3に当てはまらない内容に関するお問い合わせは、以下の宛先にお問い合わせください。

1J-CASESヘルプデスク

E-mail: help_j-cases@netlearning.co.jp
 *受付時間 9:00〜18:00 (土日祝日を除く)

(トップページにもどる

 

法的事項個人情報保護に関する事項お問い合わせ


© Cardinal Health Japan G.K. 2017
このサイトは日本国内に向けて制作いたしております。このサイトならびにサイト内のコンテンツは、カーディナル ヘルス ジャパンによって運営されています。